厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2009年02月25日

はなまるカフェ おめざ 大沢あかね 名代力士みそ

はなまるカフェのゲスト大沢あかねさんが紹介してくれた今日のおめざは、「名代力士みそ(ドスコイ酒場ちゃんこ芝松)」です。
  

ニンニク、鶏肉、入りゴマがたっぷり入ったこの名代力士みそは、おもに力士が食欲の落ち気味の夏巡業の際によく食べるスタミナ食です。
大沢さんのリクエストで、ご飯と一緒に出されていました~。

大沢さんいわく、野菜スティックにつけてもおいしいとのことです。

薬丸さんは、「ん~、凄いですね~、にんにくたっぷり~。」
岡江さんも「力士の方も夏食欲出ますね~」と話していました

   ribonはなまる伝言板ribon

    母ひとり、娘ひとり

題名の付けたかが絶妙だと、薬丸さんが驚いていました~。
大沢さんは、事務所や皆で決めた名前だとコメントしていました。

薬丸さんは、「母ひとり、娘ひとり 劇団ひとり 大沢あかねって入りそうですね~。」と話
大沢さんは、「この本が売れればそう言う話もあるかも・・・(笑)。」と話してくれました~。


hana3明日のはなまるカフェのゲストは、「西島千博さん」です。







同じカテゴリー(和食)の記事画像
はなまるカフェ 高嶋政伸 献参焼 おめざ
同じカテゴリー(和食)の記事
 はなまるカフェ 岩崎宏美・今拓哉 茂蔵 茂たま 枝まめ (2009-06-02 10:48)
 はなまる 基本の手作りふりかけアレンジ とくまる (2009-05-08 13:18)
 はなまるカフェ 室井滋 びわ寿司 おめざ (2009-05-08 10:04)
 はなまる とくまる 若竹煮 たけのこ (2009-04-28 14:41)
 はなまるカフェ 上川隆也 柿の葉ずし おめざ (2009-04-03 09:23)
 はなまる しらすとワカメのゴマペースト和え (2009-03-17 14:30)

Posted by はなまる at 09:40│Comments(0)和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。