厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2010年06月04日

はなまるカフェ おめざ 無添加フルトマ完熟ゼリー 夏川 結衣

はなまるカフェのゲスト夏川 結衣さんが紹介した今日のおめざは「無添加フルトマ完熟ゼリー」でした。

はなまるカフェ おめざ 無添加フルトマ完熟ゼリー 夏川 結衣 
糖度8度以上!高知・池さんちのフルーツトマトでつくりました。★高知特産!青柳の「無添加フル-ツトマト

フルーツトマトの濃厚な甘味と味わいです。
糖度8度以上のものえらんでつくってあるので酸味と甘味のバランスはバッチリです。
つくったのは銘菓「土佐日記」でその名を知られる有名菓子製造店『高知の老舗菓子屋・青柳(あおやぎ)』。



夏川さんは山中湖マラソンに参加されたそうで
その時の話を話されていました~。
美の秘訣は走ることなんですかね~。
また、夏川さんは6月5日に公開される映画「孤高のメス」の告知をしていました。

 夏川さん絶賛!無添加フルトマ完熟ゼリーはこちら







同じカテゴリー(おめざ)の記事画像
はなまるカフェ ジャルジャル 後藤淳平・福徳秀介 たこ焼き
はなまるカフェ 大塚 寧々 Neyn ドーナツ
はなまるカフェ  大東俊介 おめざ 鯛茶漬け弁当御膳
はなまるカフェ おめざ 原田 龍二・合田 雅吏 青竹よせ豆腐
はなまるカフェ 成宮寛貴 ブロッコリーとアスパラのアスピック
はなまるカフェ 成宮寛貴 豆腐よう おめざ
同じカテゴリー(おめざ)の記事
 はなまるカフェ はいだしょうこ おめざ 黒糖かん (2010-12-02 23:30)
 はなまるカフェ  田中圭 おめざ グランマーブル (2010-11-09 15:32)
 はなまるカフェ 南明奈 おめざ 自家製イカの塩辛 (2010-08-19 15:37)
 はなまるカフェ 谷村新司  ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ (2010-06-03 12:53)
 はなまるカフェ ジャルジャル 後藤淳平・福徳秀介 たこ焼き (2010-05-25 15:29)
 はなまるカフェ おめざ カタシモのひやしあめ 辰巳琢郎 (2010-05-19 12:02)

Posted by はなまる at 13:58│Comments(0)おめざ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。