厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2009年02月26日

はなまるカフェ おめざ 西島千博 キムカツさんど

はなまるカフェのゲスト西島千博さんが紹介してくれた今日のおめざは、「キムカツさんど(キムカツ恵比寿本店)」でした。
  カツさんど

※お店 キムカツ 東京都渋谷区恵比寿4-9-5 Tel 03-5420-2929

豚ロースを0.5ミリの薄切りにし、25枚重ねたミルフィーユ状のカツを厚切りトーストでサンドしています。
サクサクジューシーな食感が楽しめます。

「稽古場とかによく差し入れが・・・。すごい美味しいし、ボリュームがあるし・・・。」と西島さんは話していました~。
薬丸さん、岡江さんはj「美味しー、ジューシー」等話していました~。


hana3明日のはなまるカフェのゲストは、ムッシュかまやつさんです。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
はなまるカフェ マラサダ シュガー 瀬戸朝香 おめざ
同じカテゴリー(パン)の記事
 はなまるカフェ 小栗旬 フレンチトースト おめざ (2009-09-09 11:27)
 はなまるカフェ マラサダ シュガー 瀬戸朝香 おめざ (2009-07-01 12:51)
 はなまるカフェ バケットモンジュ 野際陽子 おめざ (2009-06-08 11:31)
 はなまるカフェ 城田優 チョコクロ おめざ (2009-06-04 11:04)
 はなまるカフェ チュートリアル 京都祇園のボローニャ おめざ (2009-05-05 09:23)
 はなまるカフェ 米倉涼子 フーガス・オリーブ (2009-04-22 11:15)

Posted by はなまる at 10:36│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。