厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2009年06月08日

はなまるカフェ バケットモンジュ 野際陽子 おめざ

はなまるカフェのゲスト野際陽子さんが紹介した今日のおめざは、「バケットモンジュ(MAISON KAYSER )」です。
 本場フランス産フランスパンバケット
※MAISON KAYSER (東京都新宿区箪笥町41番地 大崎ビル1F)

天然酵母を使用しているため、小麦本来の香りが引き立ち、外は香ばしく、中はしっとりとした仕上がりっています。

フランスパンが大好きだという野際さんは、「マネージャーが新しいパン屋さんが神楽坂にできたときいて早速買ってきてすっごくおいしかったので・・・。」と今日のおめざに選んだ理由を話していました。
野際さんは毎朝、パン、サラダ(レタス・トマト・スプラウト等)をポン酢ドレッシングのサラダで混ぜて食べ、目玉焼き、ヨーグルトなど、紅茶には生姜ハチミツを入れてしっかり食べています。
「以前は、飲み物した飲まなかったのですが、健康上朝食べないとよくないな、と認識したことがありまして、朝はきちんと食べるようにしています。休みの日も朝一旦起きて、食べて、また寝る」
と朝食の大切さと食生活を話してくれていましたよ~。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
はなまるカフェ マラサダ シュガー 瀬戸朝香 おめざ
同じカテゴリー(パン)の記事
 はなまるカフェ 小栗旬 フレンチトースト おめざ (2009-09-09 11:27)
 はなまるカフェ マラサダ シュガー 瀬戸朝香 おめざ (2009-07-01 12:51)
 はなまるカフェ 城田優 チョコクロ おめざ (2009-06-04 11:04)
 はなまるカフェ チュートリアル 京都祇園のボローニャ おめざ (2009-05-05 09:23)
 はなまるカフェ 米倉涼子 フーガス・オリーブ (2009-04-22 11:15)
 はなまる 白みそと粉チーズのフレンチトースト とくまる  (2009-04-02 17:03)

Posted by はなまる at 11:31│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。