厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2009年07月06日

はなまるカフェ 秋吉久美子 サマーフレッシュ

はなまるカフェのゲスト秋吉久美子さんが紹介してくれた今日のおめざは、「サマーフレッシュ」です。

有機肥料栽培!瀬戸田のサマーフレッシュ

※すぎもと農園(三重県南牟婁郡御浜町神木394)

ハッサクとミカンをかけあわせた、日本でも三重県御浜町でしか生産されていない特別なフルーツ。
プリプリと弾ける食感と目の覚めるようなさわやかな酸味が楽しめます。
「プリプリプリプリしてて、木の実みたいで本当に酸っぱいの~。おめざにピッタリ!」とおめざに選んだ理由を話していました。




同じカテゴリー(フルーツ)の記事
 はなまる 小夏 平泉茂 おめざ (2009-05-28 10:17)
 はなまるカフェ 小倉優子 紅ほっぺ おめざ (2009-02-20 09:28)
 はなまるカフェ 中村あゆみ おめざ イチゴフレッシュジュース (2009-01-26 10:19)
 はなまるカフェ おめざ 松重豊 伊木力佐瀬みかん (2008-12-19 09:51)

Posted by はなまる at 14:10│Comments(0)フルーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。