厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2009年05月01日

はなまるカフェ 安藤美姫  モチモチ杏仁豆腐

はなまるカフェのゲスト安藤美姫さんが紹介してくれた今日のおめざは、「モチモチ杏仁豆腐(創作料理)」です。

杏仁豆腐

※お店:創作料理 和さび(愛知県名古屋市中村区名駅2-42-14 マルサンビル1F)

「ちょっと柔らかいお餅みたい~。」「おいし~」「味は杏仁豆腐で食感はお餅ですね~」とスタジオでも大好評でした。
安藤さんは「病院の近くにあってたまたま通って杏仁豆腐だけ買いに行きました。シーズン中は、コーチ内緒で食べていた」と話していました。


hana3来週月曜日のはなまるカフェのゲストは、「U字工事さん」です。



同じカテゴリー(中華)の記事
 はなまる ザーサイルースー混ぜのせ しょう油冷やし中華 (2009-06-08 12:34)
 はなまる 華興餃子 とくまる 餃子 (2009-04-30 11:46)
 はなまるカフェ 熊川哲也 ピータン豆腐 (2009-04-30 10:48)
 はなまるカフェ ココリコ 餃子 おめざ (2009-03-18 09:39)
 はなまるカフェ 遠藤憲一 おめざ 中華ちまき (2009-01-13 09:23)

Posted by はなまる at 09:07│Comments(0)中華
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。