厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2009年03月20日

はなまるカフェ 神田うの シュークリーム おめざ

はなまるカフェのゲスト神田うのさんが紹介してくれた今日のおめざは、「シュークリーム(西洋菓子しろたえ赤坂)」でした。

      

北海道産特選バターとたっぷりの卵を使ったクリームを薄めの皮で包み込み、しっとりとした舌触りのシュークリームに仕上がっています。
※お店:西洋菓子しろたえ赤坂(東京都東京都港区赤坂4-1-4)

「甘いものが結構好きで、洋菓子が好きなんですね。で、卵と生クリームとバターっていうのが好きなの。
いろんな種類のシュークリームがあるんですけど、ここのはこってりしてるんです。この“こってり度”が好きなんです。」とおめざに選んだ理由を話していました。

icon27シュークリーム人気ランキングこちら

薬丸さんや他の出演者たちも
「ほんとにこれずっしりしてますよね。ギュウッとつまってるっていう」
「おいしい。濃厚」と話していました。
神田うのさんは、「撮影のときとかも差し入れに持ってってあげてます。みんな喜んでくれてます。糖質パワーは元気が出るので大事なので、よく利用してます。」と普段からよく食べていることを話してくれました。


   ribon神田うのさんプロデュース作品ribon

      

スタジオにも神田うのさんがデザインしている春・夏のコレクションがスタジオに用意されていました。
他にも和装ウエディング用の着物や、UVカットされるグローブなどがあるそうです。 


hana3来週月曜日のはなまるカフェのゲストは、「大地真央」さんです。



同じカテゴリー(洋菓子)の記事画像
はなまるカフェ くりぬきオレンジゼリー hitomi
はなまるカフェ 小鳥のワッフル カスタード エド・はるみ 
同じカテゴリー(洋菓子)の記事
 はなまるカフェ 石橋凌 ミートパイ おめざ (2009-07-07 10:26)
 はなまるカフェ くりぬきオレンジゼリー hitomi (2009-07-02 15:25)
 はなまるカフェ 小鳥のワッフル カスタード エド・はるみ  (2009-06-16 10:34)
 はなまるカフェ 大地真央 クレーム・ア・ラ・パニーユ おめざ (2009-03-24 10:42)
 はなまるカフェ 細川茂樹 スイートポテト (2009-03-16 14:15)
 はなまるカフェ おめざ ベッキー おみたまプリン (2009-03-06 13:55)

Posted by はなまる at 10:11│Comments(0)洋菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。