厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2008年12月03日

はなまるカフェ 木佐彩子 おめざ 純正はちみつロールケーキ

はなまるカフェのゲスト木佐彩子さんが紹介した今日のおめざは、純正はちみつロールケーキでした。
 純正はちみつロールケーキ

砂糖を使用せずに良質な蜂蜜だけで甘さを出している純正はちみつロールケーキは、フワフワの生地と甘さ控えめのクリームとの相しょうが抜群の逸品です。

木佐さんは、ハチミツが大好きだそうで、料理や紅茶を飲むときにも蜂蜜を使うそうです。
薬丸さんは、「あるようでかったような味ですね~。」もう一口食べて「口の中にふわ~っと広がりますね。」とコメントしていました。



同じカテゴリー(おめざ)の記事画像
はなまるカフェ おめざ 無添加フルトマ完熟ゼリー 夏川 結衣
はなまるカフェ ジャルジャル 後藤淳平・福徳秀介 たこ焼き
はなまるカフェ 大塚 寧々 Neyn ドーナツ
はなまるカフェ  大東俊介 おめざ 鯛茶漬け弁当御膳
はなまるカフェ おめざ 原田 龍二・合田 雅吏 青竹よせ豆腐
はなまるカフェ 成宮寛貴 ブロッコリーとアスパラのアスピック
同じカテゴリー(おめざ)の記事
 はなまるカフェ はいだしょうこ おめざ 黒糖かん (2010-12-02 23:30)
 はなまるカフェ  田中圭 おめざ グランマーブル (2010-11-09 15:32)
 はなまるカフェ 南明奈 おめざ 自家製イカの塩辛 (2010-08-19 15:37)
 はなまるカフェ おめざ 無添加フルトマ完熟ゼリー 夏川 結衣 (2010-06-04 13:58)
 はなまるカフェ 谷村新司  ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ (2010-06-03 12:53)
 はなまるカフェ ジャルジャル 後藤淳平・福徳秀介 たこ焼き (2010-05-25 15:29)

Posted by はなまる at 09:20│Comments(0)おめざ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。