厳選お取り寄せ通販「女将さんの太鼓判」

2008年12月02日

はなまるカフェ 長谷川京子 ひつまぶし

はなまるカフェのゲスト長谷川京子さんが紹介したおめざは、ひつまぶし(愛知県名古屋市:あつた蓬莱軒)でした。
    ひつまぶし

一膳目は、うなぎそのままの味で。二膳目は、薬味を加えて。三膳目は、お茶漬けで楽しめます。

薬丸さん「ひつまぶし、うわ~、嬉しいですね~。」
柴田さん・岡江さんもからも歓声が上がって
トークのコーナを忘れちゃうほど喜んでいました。
長谷川さんもゆっくり食べる時間が欲しいですねとコメントしていました。


明日のはなまるカフェのゲストは、木佐彩子さんです。


sakura「ゲストの気になるおめざ」募集sakura
はなまるカフェに今年出演した「ゲストのおめざ」で、気になったものを大募集しているそうです。
電   話:0570-000870
FAX番号:0570-000870

気になるものがあれば、応募してみてくださいね~。




同じカテゴリー(おめざ)の記事画像
はなまるカフェ おめざ 無添加フルトマ完熟ゼリー 夏川 結衣
はなまるカフェ ジャルジャル 後藤淳平・福徳秀介 たこ焼き
はなまるカフェ 大塚 寧々 Neyn ドーナツ
はなまるカフェ  大東俊介 おめざ 鯛茶漬け弁当御膳
はなまるカフェ おめざ 原田 龍二・合田 雅吏 青竹よせ豆腐
はなまるカフェ 成宮寛貴 ブロッコリーとアスパラのアスピック
同じカテゴリー(おめざ)の記事
 はなまるカフェ はいだしょうこ おめざ 黒糖かん (2010-12-02 23:30)
 はなまるカフェ  田中圭 おめざ グランマーブル (2010-11-09 15:32)
 はなまるカフェ 南明奈 おめざ 自家製イカの塩辛 (2010-08-19 15:37)
 はなまるカフェ おめざ 無添加フルトマ完熟ゼリー 夏川 結衣 (2010-06-04 13:58)
 はなまるカフェ 谷村新司  ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ (2010-06-03 12:53)
 はなまるカフェ ジャルジャル 後藤淳平・福徳秀介 たこ焼き (2010-05-25 15:29)

Posted by はなまる at 09:35│Comments(0)おめざ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。